文房具★新商品入荷★in井荻 | 井荻の街からこんにちは 井荻書店

井荻の街からこんにちは 井荻書店

西武新宿線井荻駅前  街の本屋さんからのメッセージ

Twitterはじめました♪
https://twitter.com/books_iogi

文房具担当の佐々木です(*´ω`*)
今週もたくさんの新商品が入荷しましたカナヘイきらきら
それに合わせて売り場も少し変更しましたカナヘイうさぎ

{AA9E737E-3139-422C-B259-692852A863AF}

{FA3C3A3B-8BFD-4FEC-9778-69359263A36A}

{A80E3F07-D9C2-4225-8112-6EFCC6A98091}

{63771BB9-BDCD-4585-AE13-031458C6A3A3}

キラキラスクール用品キラキラ
新入学、新学期に向けてスクール用品が多数入荷しましたウインク
ジャポニカシリーズや方眼ノートも揃ってます!
下敷きは可愛いキャラクター柄もご用意ありますカナヘイハート
今後も縄跳びやコンパス、定規セットなどなど多数入荷予定ですのでチェックしてみてくださいピンク音符

{C3BD1508-C119-4F2E-889F-BC3FC298F06C}

キラキラバレンタイン向けアイテムキラキラ
お菓子やちょっとした雑貨をいれるのにピッタリなギフトバックや、バレンタインらしいメッセージカードが入荷しましたカナヘイハート
オススメは20枚セットのメッセージカードですカナヘイきらきら
なんと20枚すべて柄違いで、しかもとっても可愛いんですラブ
友チョコなど、たくさん配るときに一言添えるのにピッタリですカナヘイハート

{11E9B360-C992-4FC6-AC7D-406E50C7F7DF}

キラキラ出産、育児ダイアリーキラキラ
お問い合わせの多かった出産、育児ダイアリーが入荷しましたカナヘイうさぎ
簡易的なタイプと、しっかり書き込めるタイプとご用意しました気合いピスケ
妊娠中も子育て中も毎日があっと言う間に過ぎていってしまうもの…日々のちょっとした変化を書き留めておいて、子供が大きくなったときに一緒に見るのも良いですねつながるうさぎ

{29710526-4F6B-4C0C-9C37-24BF5B0F044F}

キラキラメッセージカードキラキラ
お誕生日カードの新デザインと、ご結婚祝いのメッセージカードが新入荷ですウインク
青いお誕生日カードは色味がとっても素敵なのでぜひ実物をご覧くださいカナヘイうさぎ
ついつい誰かに贈りたくなるデザインですカナヘイハート

{CBEEBADE-F39E-4772-8B08-D7DEE385F651}

キラキラ袱紗キラキラ
こちらもご要望の多かったアイテムです!
慶弔両用と慶事用と揃えました照れ
お花柄が品が良くて素敵ですキラキラ
大きさは一般的なサイズで、比較用に金封を並べたお写真を撮りましたので参考にしてみてくださいとびだすうさぎ2

{539D68C3-C4A8-47AE-8487-899EAD37F2F3}

{C64B8A38-AFD3-4DE1-BE9A-9839F4BCCCF8}

その他にも電話帳や印鑑ホルダー、朱肉、色鉛筆、色紙などが入荷しましたウインク
ぜひ文房具コーナーにお立ち寄りくださいピンク音符