運命を変える 朝の思い 夜の気づき~心をリセットする30日~/ジェームズ・アレン


運命を変える朝の思い夜の気付き

心をリセットする30日

心のリセットが、見えないものを見せてくれます
今、見えていない幸せは見付けられるのを待っています

幸せは今あなたの中にあります

幸せは幸せに向かおうとするその時から始まります

どんな自分になれたら幸せですか?

心にある思いと考えがあたなの行動になって現れます

あなたが望む幸せはそれにふさわしい考えで
毎日を送ることでしか叶いません

心には現実を創り出す素晴らしい力があります
そしてあなたはその心と一つです

真心が穏やかになる場所で実の心に目を向けましよう
あなたの中で一番強く正しいと思える考えに従うことです

どんな時も愛をもって接すること
それがあなたの人生そのものを生きることです

ためらうことなく愛の心にゆだねましよう
そうすると理想の自分になれることに気付くでしょう

植物がすくすくと育つようにあなたは毎日成長しています
もっともっと自分を信じてあげましょう
そして心をときめかして未来を信じて下さい

こうしたやり方を変えていく生き方の先に求める幸せがあるのです

あなたの心が純粋であれば人生の問題は解決し
安らかで、何からも自由な生活を手に入れることができるでしょう

思いやりのある優しさがどんなに悲しみを癒すでしょうか?

愛は全ての人にとって安らかな幸せを創り出します

共感とは思いやりを持つことです
相手が救われていくように理解しようとする優しさです

思いやりは弱っている人に優しさを与え
強い人に気貴さを与えます

純粋さ、あなたがどこで生きようとあなたの中に生き続けます

あなた自身の心が運命も人生そのものも創り出しています

「あなたの心をときめかせること」これがあなたの理想の夢です

ただ默て静かにしていることが静かな心でいることではありません
静かな心で自分の中に穏やかな光があることに気付いて下さい

善い考え、良い言葉、善い行いはあなたの悩みや問題を遠ざけます

自分の心に目を向けて下さい

この世界に生きるみんなが平和でありますように
心からそう思えたらあなたの幸せの完成です


運命を変える 朝の思い 夜の気づき~心をリセットする30日~/ジェームズ・アレン