『NARUTO』  岸本斉史 | ページをめくった先に広がる世界と解け合う心

ページをめくった先に広がる世界と解け合う心

読んだ小説&観た映画の感想中心のブログです。基本的には良い評価でのレビューを心がけています。レビューと言うか、ただの感想だったりしますがw 過去に読んだのもあり。自分の備忘録も兼ねてます♪貴方のオススメの映画や本があったら教えて♪漫画の紹介も始めました♪

NARUTO 巻ノ50 (ジャンプコミックス)/岸本 斉史
¥420
Amazon.co.jp


ストーリー
忍の里・木ノ葉隠れのナンバーワン=火影を目指すうずまきナルトは、忍術がからっきしダメの落ちこぼれ忍者。体内に禍々しき力を持つ尾獣・妖狐九尾を封印されているため、周りから疎んじられている。里の皆に認めてもらうため、また最大のライバルうちはサスケに認めてもらうため、任務を通して成長しゆくナルト!世界中で愛読される一大忍者絵巻の世界へようこそ!


50巻あらすじ
会談場を襲撃し、五影達と激突するサスケ! サスケは“天照”や第三の力“須佐能乎”を発動させるが、五影らの力は強大で、追い詰められる。そこに、うちはマダラが出現。彼は五影達に恐るべき計画を明かす…!!
(BOOKNAVIより)



第四次忍界大戦・・・

ここに宣戦を布告する






サスケvs五影がヒートアップ(・ω・)/
そしてマダラの企む「月の眼」計画とは!?



49巻はこちら



漫画INDEXはこちら




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村