『エグザムライ戦国』 | ページをめくった先に広がる世界と解け合う心

ページをめくった先に広がる世界と解け合う心

読んだ小説&観た映画の感想中心のブログです。基本的には良い評価でのレビューを心がけています。レビューと言うか、ただの感想だったりしますがw 過去に読んだのもあり。自分の備忘録も兼ねてます♪貴方のオススメの映画や本があったら教えて♪漫画の紹介も始めました♪

エグザムライ戦国 2 (少年チャンピオン・コミックス)/三浦 浩児
¥420
Amazon.co.jp

ページをめくった先に広がる世界と解け合う心


ストーリー

黄金の都、ヤサカ。
そこは異国との交易で華やいでいるというのは表の顔で、裏は、ならず者たちがうごめく群雄割拠の無法地帯。

そんなヤサカに嫌気がさしたノリは、鬼牙の金をくすねてヤサカを出るため、舟で沖にでる。するとその舟に、背中に刀を背負っている男・ヒロが海の中から這い上がってきて、そのまま意識を失った。ノリは、そんなヒロを介抱し、立ち去ろうとするが、鬼牙一派に捕まってしまう。しかしそこにヒロが現れ、まだ傷の癒えていない体だが、圧倒的な強さで、次々に鬼牙一派を倒していった。

翌日、鬼牙の手下たちと、ボウズ頭の集団が対峙していた。そこへ大きな象に乗ってサングラスをかけた男が…。

(エグザムライ戦国HPより)




2巻あらすじ
一躍、ヤサカの裏社会の顔役になってしまったヒロ。タイマンを挑むタカヒロだが…!?
(AKITA Web Stationより)



俺の知ってるサムライたちは見下すような目でしか俺を見なかったけど―――

・・・あのヤローは俺を見て 笑ってやがったんだ 

楽しそうに笑ってやがった




タカヒロも登場です(・ω・)/



1巻はこちら



漫画INDEXはこちら



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村