『賭博堕天録カイジ和也編』  福本信行 | ページをめくった先に広がる世界と解け合う心

ページをめくった先に広がる世界と解け合う心

読んだ小説&観た映画の感想中心のブログです。基本的には良い評価でのレビューを心がけています。レビューと言うか、ただの感想だったりしますがw 過去に読んだのもあり。自分の備忘録も兼ねてます♪貴方のオススメの映画や本があったら教えて♪漫画の紹介も始めました♪

賭博堕天録カイジ 和也編 2 (ヤングマガジンコミックス)/福本 伸行
¥580
Amazon.co.jp


ストーリー
極悪社長との変則二人麻雀「17歩」勝負を制し、4億8千万もの大金を獲得したカイジ!
その勝負の余韻も冷めやらぬ中、帝愛グループの会長である兵藤和尊の息子・和也から、勝負を持ちかけられた! 激戦必至の黄金カード!! いくぜ、今宵、もう一勝負!!!


2巻あらすじ
帝愛グループ会長である兵藤和尊の息子・和也との決戦を控えたカイジ。腹拵えに移動した会員制レストランで、カイジは、小説家という和也の目標を知る。土壇場で裏切るのが人間の真実と言う和也を、カイジは全否定。
その言い合いを契機に、友情確認ゲーム「救出」による「実験」が始まる!実験台のアジア3人組には、勝てば1億円を得るチャンスがあるが…!
(講談社コミックプラスより)



咲いたのさ アジアのゴミ溜め 泥水 汚水に

一輪の蓮の花が奇跡的に!

買った!この友情!




感覚の「檻」が惑わす、友情確認ゲーム「救出」がスタートですね。



1巻はこちら


漫画INDEXはこちら



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村