『KING GOLF』  佐々木健 | ページをめくった先に広がる世界と解け合う心

ページをめくった先に広がる世界と解け合う心

読んだ小説&観た映画の感想中心のブログです。基本的には良い評価でのレビューを心がけています。レビューと言うか、ただの感想だったりしますがw 過去に読んだのもあり。自分の備忘録も兼ねてます♪貴方のオススメの映画や本があったら教えて♪漫画の紹介も始めました♪

KING GOLF 5 (少年サンデーコミックス)/谷 将貴
¥420
Amazon.co.jp

ページをめくった先に広がる世界と解け合う心


ストーリー
最強のケンカ屋だった蒼甫はゴルフの虜となり、全国トップクラスの実力を持つゴルフ部に入部。超初心者の蒼甫だが、理論派コーチ・谷川の教えのもとイチから練習を重ね、驚異的な成長を遂げる。そして新人戦関東大会個人戦を制した蒼甫だが、同学年ライバル・霞見のレベルがまだまだ上だと知り、さらなる上達を目指してトンデモナイ競技に参戦を表明し!?
片山晋呉プロのコーチ・谷 将貴監修の、超精密理論武装ゴルフストーリー!!


5巻あらすじ
ついに迎えた新人戦。蒼甫は戸川と直接対決すべく、帝倫の第一登録として第1組で強行出場! 各校のナンバーワンが居並ぶハイレベルな組で、果たして蒼甫の闘いぶりは…!?


自分を保てなくなった奴には

ゴルフの神様は・・・決して降りてこない・・・!!

あいつは完全に見放された!!




ゴルフは本当、メンタルのスポーツですな。
それにしても短期間でのレベルアップが著しい(´Д`;)




4巻はこちら


漫画INDEXはこちら




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村