『HUNTER×HUNTER』  冨樫義博 | ページをめくった先に広がる世界と解け合う心

ページをめくった先に広がる世界と解け合う心

読んだ小説&観た映画の感想中心のブログです。基本的には良い評価でのレビューを心がけています。レビューと言うか、ただの感想だったりしますがw 過去に読んだのもあり。自分の備忘録も兼ねてます♪貴方のオススメの映画や本があったら教えて♪漫画の紹介も始めました♪

HUNTER×HUNTER NO.27 (ジャンプコミックス)/冨樫 義博
¥420
Amazon.co.jp


27巻あらすじ
ユピーに追いつめられ、窮地に立たされたナックルだが、キルアの落雷によって間一髪で救われる!秘策を打ち出すべく、ナックルは再び戦いに挑みにいく。一方、コムギの回復を待つゴンのもとに現れたのは…!?
(BOOKNAVIより)



境の右では子供が飢えて死に

左では何もしないクズが全てを持っている

狂気の沙汰だ



余が壊してやる

そして与えよう


平等とはいえぬまでも

理不尽な差の無い世界を!!







ようやく来年、連載再開ですね(・ω・)b
長かったー(・ω・)/
休載が長いので結構叩かれたりしてますが、やっぱ素晴らしい作品です(´∀`)
そろそろ王との最終決戦かな(・ω・)b
でもまだまだ二転三転ありそうです(´∀`)
本巻も至るところで、同時進行している戦況の描写が見事ですし(・ω・)/
キルアの見せ所もあるし、キルアファンは萌えでしょう(*´Д`)=з




26巻はこちら



漫画INDEXはこちら




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村