『新クロサギ』  黒丸 | ページをめくった先に広がる世界と解け合う心

ページをめくった先に広がる世界と解け合う心

読んだ小説&観た映画の感想中心のブログです。基本的には良い評価でのレビューを心がけています。レビューと言うか、ただの感想だったりしますがw 過去に読んだのもあり。自分の備忘録も兼ねてます♪貴方のオススメの映画や本があったら教えて♪漫画の紹介も始めました♪

新クロサギ 4 (ビッグコミックス)/黒丸
¥540
Amazon.co.jp

貴方の忘れられない本&映画は何ですか?



ストーリー
すべては喰うか、喰われるか―― 詐欺に遭った父が起こした一家心中で、ただ独り生き残った青年・黒崎が、詐欺師を騙し返す“クロサギ”となって立ち向かう戦慄サスペンス!!



4巻あらすじ
最大手・ひまわり銀行を辞め、フリーの投資顧問をしている女性・三枝。だが、アメリカの大手証券会社の破綻に伴う“ブーニン・ショック”恐慌を受け、運用資金が大幅マイナスに。資金繰りに詰まった彼女は、配当金を支払う当てがないまま、配当率を上げて新規の客に投資を呼びかける詐欺行為を…(投資顧問詐欺・I)。
(小学館コミックより)


御木本は死ぬまで詐欺師をやめないぜ。
オレやおまえがそうであるように。

御木本に詐欺を止めさせるには命を断つしかない。

おまえにそれができるのか、黒崎。




昔、ドラマでもやってましたよね。
タイムリーな事柄での詐欺が描かれてますね。


漫画INDEXはこちら




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村