『鉄拳チンミLegends』  前川たけし | ページをめくった先に広がる世界と解け合う心

ページをめくった先に広がる世界と解け合う心

読んだ小説&観た映画の感想中心のブログです。基本的には良い評価でのレビューを心がけています。レビューと言うか、ただの感想だったりしますがw 過去に読んだのもあり。自分の備忘録も兼ねてます♪貴方のオススメの映画や本があったら教えて♪漫画の紹介も始めました♪

鉄拳チンミLegends 8 (月刊マガジンコミックス)/前川 たけし
¥440
Amazon.co.jp



ストーリー
シーファン、タンタンと共に闘った『水軍の反乱事件』から時は流れ‥‥大林寺拳法を世に広めるため、チンミは弟子のグンテと各地のお寺回りに出かけていた。
武術指導をする中、町で見かけたのは、遠い異国の地・・・
(講談社コミックプラスより)


8巻あらすじ
『十人衆』ガンディに勝てば全員無事に帰す――とゼイガンの条件を飲み、始まった最終戦!
変幻自在の『黒翼剪剣』の“秘技”にチンミは――!?
(講談社コミックプラスより)




世の中の醜い側面は目をそむけても存在している
受け入れ難い現実から逃げるのか向き合うのか・・・




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村