【出店者紹介 18/53】acona coffee | 千夜市夜のブログ

千夜市夜のブログ

千夜市夜は、千葉駅前大通りに沿って、古本やレコード、アンティークの家具、雑貨など、ひとつひとつに物語のつまった品々が立ち並ぶマーケットです。
次回は7月6日と7日の二日間、10:00から19:00で開催します。

こんばんは、千夜市夜実行委員会です。



今回ご紹介するのは

acona coffee

さんです。


千夜市夜のブログ



今回が千夜市夜初参加、土曜日のみの1day出店になります。
エスプレッソベースのドリンクとスコーンのお店ですが、
ラテアートの講師もされていらっしゃいます。

今回の記事にも写真を載せていますが、ほんとにすごい・・・
素人目にはどうやっているのかさっぱりです・・・


出店してくださるのはドリンクとスコーン、
そしてなんと目の前でラテアートもしてくださるそうです!
お友達、家族、恋人と楽しいひとときを過ごせること間違いなし。
お楽しみに~!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


01 お店の紹介お願いします。

acona coffee

エスプレッソベースのドリンクとスコーンのお店です。
ラテアートの種類が、今や200種類になりました。
お客様のリクエストを聞き、一杯一杯丁寧に、愛情を込めてお作りします。
スコーンも好評で、ドリンクと共にテイクアウトもできます。

8月から、さつきが丘の商店街内にあるカフェをリニューアルオープン致します。
晴レル家教室(私は、ラテアート教室の講師をしています)を開催しているカフェ、
Doze Life Foodさんと一緒の空間で、心機一転頑張ります。



02 当日はどのような商品を持って来てくださいますか?

エスプレッソベースのドリンクとスコーン四種類。

カフェラテ、カプチーノ、モカラテ、ハニーラテ、キャラメルラテ、バニララテ、、
全てラテアートが出来ます。

スコーンは、人気の四種類。周りサクサク、中ふわっと。
内容は、お楽しみに。。


千夜市夜のブログ


千夜市夜のブログ



03 商品や料理には、どのようなこだわりがありますか?

acona coffeeでは、お客様の目の前で、ラテアートをしています。
ラテアートは、出来上がりも楽しいのですが、
出来上がるまでの工程がまた楽しいんです。
感動を目の前で伝えたくて。。



04 来場する方へメッセージをお願いします!

千夜市夜、始めての出展となります。ラテアートで笑顔が広がりますように。
皆様にとって、癒しの一杯となりますように。。

7月ということで、暑い時期ですので、もちろん、アイスドリンクも対応できます。
皆様、是非お越しくださいませ。



acona coffee
住所 千葉市花見川区さつきが丘2-12-6-4 in Doze life Food さつきが丘商店街内
営業日 木、金、土(但し、8月3.10日9月7.14はお休みとなります。)
営業時間 10時から17時(16時半ラストオーダー)
★7月は、準備期間の為、お休みとなります。8月から、どうぞよろしくお願い致します。
http://aconacoffee.jimdo.com/
http://akiako1013.blog.fc2.com/



千夜市夜のブログ