娘type買取とゲームソフト大量買取 | ジャンク堂尾道店 本釣具楽器工具液晶テレビおもちゃ電動ガン買取

ジャンク堂尾道店 本釣具楽器工具液晶テレビおもちゃ電動ガン買取

本・ゲームなどメディア系、フィギュア・電動・ガスガンなどホビー商品、釣具・楽器・オーディオ家電など趣味系、ハンドツール・電動工具・農機具などの買取はジャンク堂尾道店へ!

こんばんわ。
ブックマーケット尾道店ハナ店長です。

今日は本当によくゲームが入ってきました。本体、ソフト共にです。
ポケットモンスターXY、パズドラZ、グランドセフトオートⅤ、アサシンクリード4、真・ガンダム無双、PS3薄型250GB、3DSLLなどなど

お正月に買ったゲームもそろそろ飽きてくる頃だからでしょうか?

ゲームを売るならブックマーケット尾道店に!よろしくお願い致しますm(_ _)m
2/1(土)2(日)はゲームソフトの大特価セールも実施致しますので、遊び飽きた物を売って、新しいのを買うって言うのもありですよ!

続きまして、



娘type買取いたしました。
ニャンタイプって読むんですね。娘と書いてニャン。おそらく中国語の発音だと思いますが、中国語で娘(niang)は母ちゃんって意味なんですけどね…。もちろん雑誌に載っているのは可愛らしいアニメの娘さん達でしたよ。
アニメや音楽、映画、アイドル、韓流などの雑誌も買取いたしております。

廃品回収の日まで待てないという方は、年中無休のブックマーケット尾道店へいつでもお持ち下さいませ。