孤高の天才は実は・・・なDVDなど買取りました。 | ジャンク堂尾道店 本釣具楽器工具液晶テレビおもちゃ電動ガン買取

ジャンク堂尾道店 本釣具楽器工具液晶テレビおもちゃ電動ガン買取

本・ゲームなどメディア系、フィギュア・電動・ガスガンなどホビー商品、釣具・楽器・オーディオ家電など趣味系、ハンドツール・電動工具・農機具などの買取はジャンク堂尾道店へ!

こんばんわ。
ブックマーケット尾道店ハナ店長です。

本日の買取情報でございます。



昨年24年間の現役生活にピリオドを打った、孤高の天才、広島東洋カープ背番号1番


前田智徳


の引退記念DVDです。広テレ監修版とHOME監修版の2本、ファンならどちらも手に入れておきたいところですね。
引退してからの前田氏はテレビに出まくってましたね、そして陽気なおじさんキャラ全開でした(´∀`)
氏の偉大さもさる事ながら、改めて好きになった方も多いと思います。

画像に一緒に写っている、クレヨンしんちゃんやシュレックなど、お子様向けのDVDも大変重宝するので、買取お待ちしております。

そして、売り場を移動してからあれよあれよという間に売れてしまい、在庫が薄くなっているCDコンポ&ラジカセコーナーに



ビクターのCD・MDラジカセが入荷致しました。

最後に、



ワンダースワンとソフトと箱説明書なしゲームボーイアドバンスとDSソフトです。
ゲームソフトは、箱や説明書がなくても買取致しておりますよー!

本日は以上です。最後までお付き合いありがとうございました(・∀・)