今日で1月が終わりということは・・・・ | ジャンク堂尾道店 本釣具楽器工具液晶テレビおもちゃ電動ガン買取

ジャンク堂尾道店 本釣具楽器工具液晶テレビおもちゃ電動ガン買取

本・ゲームなどメディア系、フィギュア・電動・ガスガンなどホビー商品、釣具・楽器・オーディオ家電など趣味系、ハンドツール・電動工具・農機具などの買取はジャンク堂尾道店へ!

~月末セール、いよいよ終幕~



こんばんは、ブックマーケット尾道店ですドキドキ


あと残り2時間半で月末セール終了ですしょぼん


買い残しはございませんか?


黒子のバスケキングダムなど、売れ筋タイトルがまだまだ


残っているのですが・・・・・←


お暇でしたらぜひ!!来て下さいねラブラブ!ラブラブ



「月末セール内容★」


http://ameblo.jp/bookmarketonomichi/entry-11460509471.html



セールで本を売り切った私たちがこれからしなければならないこと・・・






そうです、買取です買い取り!!!!



とくに少年コミック、すでに在庫が減りつつあります・・・・カゼカゼカゼ


ただいま、買い取り強化中です!!!


ハンターハンター(HUNTER × HUNTER)が、


1冊180円だったり、


黒子のバスケが1冊280円だったり、



信長協奏曲が1冊250円だったり、



マギが1冊280円だったり、



悪の華が1冊200円だったりと、



高価買取中です!!


他にも、スラムダンクなどの王道マンガも買い取り強化中


ですので、読み終わりましたらぜひお売り下さいラブラブ


出張買い取り大歓迎★★


それではこの辺で失礼いたします。