wii U 買取り!!! | ジャンク堂尾道店 本釣具楽器工具液晶テレビおもちゃ電動ガン買取

ジャンク堂尾道店 本釣具楽器工具液晶テレビおもちゃ電動ガン買取

本・ゲームなどメディア系、フィギュア・電動・ガスガンなどホビー商品、釣具・楽器・オーディオ家電など趣味系、ハンドツール・電動工具・農機具などの買取はジャンク堂尾道店へ!


みなさん、こんばんはー(^-^)/

ブックマーケット尾道店のスタッフOです!




さてさて、今日は早速本題に入っちゃいましょう(´▽`)クラッカー

ズバリ、今日尾道店では・・・


ダラララララ・・・(ドラムロール)


買取ました! wii U!

 プレミアムセット、32GBの黒です!

いやー、買取で入ってきたときはテンション上がりましたねーヾ(@°▽°@)ノ

ブックマーケット尾道店では初めてのwii U本体の買取です!



ぶっちゃけ、最初に起動チェックしたときは操作方法がよくわかりませんでした。笑

だって、テレビとコントローラ両方に画面あってどっち見ていいかわからないし、

画面のタッチ機能もついてるのでアナログスティックで操作するのかタッチで操作するのかわからないし!


でも実際遊んでみたら、やっぱ欲しくなりました!

たかだか10分くらいの起動チェックでです!笑


尾道店では、wii U本体の販売価格

定価が31,500円のところ、高くても29,800円!

更に、状態を気にしない方でしたら、そこから更に値引きして販売しております!

コレは買わない手はないですねー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


もちろん、買取も大歓迎です!

じゃんじゃんお持ち下さい!


更に尾道店ではなぜか、

wii Uの本体は全然入ってこないのに、

ソフトはなぜかあるんです( ̄▽+ ̄*)笑


・モンスターハンター3G HDver.×2

・鉄拳タッグトーナメント2 wii U エディション

・アサシンクリードⅢ

・スーパーマリオブラザーズU

・ゾンビU


個人的にはやっぱりマリオがしたいですねーアップ

CMめっちゃ面白そうですしね(*⌒∇⌒*)



という事で、

当店の商品は早いもの勝ちになりますので欲しい方は急いで下さいねっ晴れ


それでは、今日はこのくらいで!

みなさんおやすみなさいZzz…(*´?`*)。o○