本屋大賞! マンガ大賞! あんたが大将! | ジャンク堂尾道店 本釣具楽器工具液晶テレビおもちゃ電動ガン買取

ジャンク堂尾道店 本釣具楽器工具液晶テレビおもちゃ電動ガン買取

本・ゲームなどメディア系、フィギュア・電動・ガスガンなどホビー商品、釣具・楽器・オーディオ家電など趣味系、ハンドツール・電動工具・農機具などの買取はジャンク堂尾道店へ!

オハヨウございます。

ブックマーケット尾道店 店長です。


誕生日に本のプレゼントを貰いました。


旅猫リポート


大好きな、「旅」と「猫」というふたつの要素がタイトルに入っていたので、選んでくれたみたいです。

新刊書店で平積みされてて気にはなっていたのですが、有川浩さんの作品は読んだ事無かったですし、こうしてプレゼントで貰わなければ、おそらく出会えなかった本だと思います。


もちろん号泣しました。読後は家の2匹(シオンとラン)と、実家のハナを今まで以上に愛おしく感じております。


1月21日に本屋大賞、マンガ大賞のノミネート作品が発表されました。


本屋大賞ノミネート11作品

▽「海賊とよばれた男」百田尚樹(講談社)

▽「きみはいい子」中脇初枝(ポプラ社)

▽「屍者の帝国」伊藤計劃、円城塔(河出書房新社)

▽「晴天の迷いクジラ」窪美澄(新潮社)

▽「世界から猫が消えたなら」川村元気(マガジンハウス)

▽「ソロモンの偽証」宮部みゆき(新潮社)

▽「百年法」山田宗樹(角川書店)

▽「ふくわらい」西加奈子(朝日新聞出版)

▽「光圀伝」冲方丁(角川書店)

▽「楽園のカンヴァス」原田マハ(新潮社)

▽「64」横山秀夫(文藝春秋) 


マンガ大賞ノミネート11作品

▽「暗殺教室」松井優征

▽「海街diary」吉田秋生

▽「乙嫁語り」森薫

▽「俺物語!!」河原和音(原作)アルコ(作画)

▽「山賊ダイアリー」岡本健太郎

▽「テラフォーマーズ」貴家悠(原作)橘賢一(作画)

▽「人間仮免中」卯月妙子

▽「ハイスコアガール」押切蓮介

▽「ぼくらのフンカ祭」真造圭伍

▽「ボールルームへようこそ」竹内友

▽「九井諒子作品集 竜のかわいい七つの子」九井諒子


上記タイトルは高価買取いたしておりますので、読み終わった本は是非お持ちくださいませ。