☆プレゼント★ | ジャンク堂尾道店 本釣具楽器工具液晶テレビおもちゃ電動ガン買取

ジャンク堂尾道店 本釣具楽器工具液晶テレビおもちゃ電動ガン買取

本・ゲームなどメディア系、フィギュア・電動・ガスガンなどホビー商品、釣具・楽器・オーディオ家電など趣味系、ハンドツール・電動工具・農機具などの買取はジャンク堂尾道店へ!

こんばんわ。(^O^)/


ブックマーケット尾道店です。音譜


クリスマス終わってしまいましたね。


皆さんクリスマス楽しみましたか??

ケーキ食べましたか??


プレゼント貰いましたか??(*^▽^*)



・・・・もらっていない方も居ますよね。(>_<)


そんな皆さんにお得な情報です!!!


ただいま当店では買取強化中です。


本・ゲーム・フィギュア・家電まで色々なモノを高価買取しています。


いらないものを高く売って、日頃の自分へのご褒美を買われてはいかがでしょうか??(*⌒∇⌒*)




今日はこの辺で(*^o^*)




~最後に~

当店は31日のみ閉店時間が10:00~19:00までとなっております。ご注意下さい。