新年早くもプレミア始動 | 【ブックメーカー投資で稼ぐ】収入を増やす2つの方法とは

新年早くもプレミア始動

新年あけましておめでとうございます。


という挨拶もそこそこに!


早くもイングランド・プレミアリーグの試合があります。


しか~し、


サインが出ませんでした。





ウィガン(6.00) 対 マンU(1.57)


マンチェスター・ユナイテッドらしからぬ高オッズ。。。


今のマンUは、このくらいが妥当だと思いますよ。


これまでが異常に低かったんです。





ブックメーカーが戦力を分析し直したのでしょうか???


常に分析してるはずなので、考えを変えるというこはないと思いますが・・・。


アウェーとはいえ下位のウィガン相手に1.50倍以上つくとは。


この試合も香川が出てくれそうなので楽しみです。


キックオフは本日真夜中0:00


・・・だと思います。


このブログ、たまにガセネタを流しますので。。。





ではまた!


今年もよろしくお願いします。