マンU香川復帰! | 【ブックメーカー投資で稼ぐ】収入を増やす2つの方法とは

マンU香川復帰!

サッカー・イングランドプレミアリーグが今日の2試合で2012年が終了です。


今度こそ本当に終了・・・っぽいです。


昨日はマンチェスター・ユナイテッドが勝ち!!!


これで、2012年9月以降のヨーロッパシーズンも勝ち逃げ。





昨日はマンUの香川が復帰しました!


ルーニーは元々出場しないことは伝えられてました。


ところが、ファン・ペルシーまで先発してなかったので焦りました。


香川はいつもの動きでしたね。ワンタッチのパスは健在!


というか、もっと自分で決める気持になってほしかったですね。


もう最初から『自分の仕事はパスです』みたいな・・・


ヨーロッパ主要リーグのトップ下となると得点力がないと厳しいと思います。


その分、後半、香川の代わりに出場して得点をあげたファン・ペルシーの存在を際立たせましたね。





さて、本日ベットする試合は・・・


無しです。


ではまた!