格闘技、日本時間 10月25日 | ブッカー K の 格闘 MF !!

格闘技、日本時間 10月25日

この日は、UFC.104が 日本時間の昼前後、 岡見勇信の試合結果が気になります。

しかし、私は 明日の朝から 大阪の DREAM.12へ 弁慶のアテンドで行く予定で、準備しています。

眠い~~~~

同日は、 パンクラスの 10.25ディファ有明大会 もあり、結構気になるカードがあります。

うーん、 三つも気になるものが重なると、LIVEが見れないのが残念です。

しかし、良く重なっているなあ。。。。

会場の問題、TVの枠の問題など、いろりろあるから仕方が無い。

しかし、・・・・・

行方不明のフィリオに「心配しています」と笹原EP=10.25DREAM

予想通りです。ずっと前から予想していました.マネージャーが連絡つかない事は無いでしょう。

マネージャーが連絡つかない事は無いでしょう

以前パンクラスで起こったアルボージャス・タイガーのときの様なケースとは違います。 

ちょっとがっかりですかもしれないでが、始めから出る事がないと思っていたので、


想定の範囲内。


この直前までくれば、カードとは関係なく良い試合が見せれればOKだと思います。


世界の岡見勇信もう少しで軽量ですが、全く問題無しの様で、安心しました。頑張れ!岡見!