【DREAM】10・25マヌーフVS弁慶、パウロVSユンが追加! | ブッカー K の 格闘 MF !!

【DREAM】10・25マヌーフVS弁慶、パウロVSユンが追加!



先の大会では、試合が決まり、地元クロアチアでメディカルチェックをした際に
ドクターストップが掛かってしまい、欠場せざる負えなくなってしまった

私のマネージメントする ゼルグ“弁慶”ガレシック だが、やっと 次の試合が決まりました。

夏に入ってから調子も良く、何度かイギリスへ練習へ行っています。

練習相手の面でクロアチアにはあまりスパーリング相手が乏しく、イギリスに行くしかない

のですが、トロージャンに大きな選手が居ないため、マウリス・ザウルスキーの居るジムへ

出稽古に行ってました。

そんな事をやっているうちに、弁慶は トロージャンから抜けてしまいました。

弁慶と今後の事を話をし、マネージャーはこれまで通りトロージャンの代表のチャーリーと私でと言う事になりました。

トロージャンから弁慶は抜けてはしましたが、トロージャンには良い選手がまだ何人も居ます。

DREAM 76kg級チャンピオンのザウルスキーに2度KO,TKOで勝っている Che Mills

Che Mills はトータルファイターで寝技、立技が凄く上手いです。

Maro "Mean Machine" Perak  93kg級で 14勝1敗1分という素晴らしい成績と寝技の強い選手。

Matt Sellars  は 77kg級で イケイケの選手です。

もちろん ロニー牛若 も頑張っていますし、地元では若いながらも生徒達を教えています。

トロージャンの選手達は、メルビンの所属している Mick's Gym とも昔から仲がいいし、

ロニーは試合前に 暫く Mike's Gym で練習し、セコンドに来てくれていました。

また、トロージャンは以前から 今回ADCCで2冠を取った ブラウリオ・エスティマ達と寝技の練習を

していて、以前弁慶が試合に来た時に ブラウリオ・エスティマがセコンドに来ていました。

丁度、今、WOWOWで THE ULTIMATE FIGHTER の USA vs ENGLAND が始まりましたが、

そこに出てない選手やM-1 Challenge に出てないイギリス人ファイターにもまだまだ良い選手がいるのです。

 




FEG
「DREAM.12」

2009年10月25日(日)大阪城ホール
開場14:00 開始15:00


<追加対戦カード>

▼ミドル級ワンマッチ
メルヴィン・マヌーフ(オランダ/ショー・タイム)
VS
ゼルグ“弁慶”ガレシック(クロアチア)

▼ミドル級ワンマッチ
パウロ・フィリオ(ブラジル)
VS
ユン・ドンシク(韓国/チーム・ユン)

<決定対戦カード>

▼ライト級ワンマッチ
菊野克紀(ALLIANCE/第5代DEEPライト級王者)
VS
エディ・アルバレス(アメリカ/Fight Factory)

▼ライト級ワンマッチ
弘中邦佳(マスタージャパン/第3代ケージフォースライト級王者)
VS
パーキ (韓国/CMA KOREA)

▼フェザー級ワンマッチ
前田吉朗(パンクラス稲垣組)
VS
チェイス・ビービ(アメリカ/HITスクワッド)