最新号のKamiproのシュウ・ヒラタの低レベルなインタビューにがっかり、いい加減なフッカーです | ブッカー K の 格闘 MF !!

最新号のKamiproのシュウ・ヒラタの低レベルなインタビューにがっかり、いい加減なフッカーです

最新号の Kamipro が 発売された。

最近 編集部も人が辞めて、外注の記事が増えた。

中でも 酷いのは

こんな やつ 相手には もう したく無いのですが、ちょっと 許せない記事もあり、

寝ようと思いましたが、忘れる前に 書きます。


☆米在住スポーツマネージャーが激白
シュウ・ヒラタ インタビュー
「アメリカMMAファイトマネーの秘密」

こんな いい加減で 嘘つきな 人間のインタビューには 吐き気がした。

選手達を惑わしかねない。実際にそう言う事もして来た。

業界関係者では あの いい加減さは しられている事です。

どこかのサイトで なんか、 比較されていた所もあったようだが、大心外である。

ご質問のある方は どうぞ!!   答えられる範囲でお答えします。

気分悪いわ!!!

編集長 もっと しっかりせえ! もっと 格闘技を勉強してください、そして 格闘技にもっと興味を持って下さい。

頼む所は 坂井ノブ 君です。。。。  続く???