戦極公開イベント& 石井慧 調印式 新宿ステーションスクエア(アルタ前広場) | ブッカー K の 格闘 MF !!

戦極公開イベント& 石井慧 調印式 新宿ステーションスクエア(アルタ前広場)

戦極公開イベント& 石井慧 調印式  が 

新宿ステーションスクエア(アルタ前広場)で行われました。

天候がちょっと 心配でしたが、無事に終わりました。

6/7 パンクラスで 試合が 控えている 戦極ウェルター級チャンピオンの 北岡悟選手、川村亮選手も

しっかり来ていました。(北岡選手は しっかりと 6/7の試合をアピール、流石です)

スーツ着用ということで、私のマネージメンをしている 中尾”Kiss"芳広(TEAM TACKLER)選手も

スーツ、控室では、ジーンズのジャケットの選手や、上下スーツの選手等様々でしたが、

どう見ても、見た目は 菊田選手よりも 年上に見えてしまう、セクシャルビーストでした。

ファンの方からの 質問も 中尾選手に 幾つか頂き、期待を感じる事が出来ました。

格闘技イベントを 盛り上げる為には、大会直前だけでなく、

時々、こう言う イベントは有った方がいいなと思いました。


Booker K の 格闘技 つっこみ と ぼけ-戦極イベント新宿アルタ9 Booker K の 格闘技 つっこみ と ぼけ-戦極イベント新宿アルタ8 Booker K の 格闘技 つっこみ と ぼけ-戦極イベント新宿アルタ7 Booker K の 格闘技 つっこみ と ぼけ-戦極イベント新宿アルタ6 Booker K の 格闘技 つっこみ と ぼけ-戦極イベント新宿アルタ5 Booker K の 格闘技 つっこみ と ぼけ-戦極イベント新宿アルタ4 Booker K の 格闘技 つっこみ と ぼけ-戦極イベント新宿アルタ3 Booker K の 格闘技 つっこみ と ぼけ-戦極イベント新宿アルタ2 Booker K の 格闘技 つっこみ と ぼけ-戦極イベント新宿アルタ1