SHOOTBOXING2009シリーズ第3戦 「武志道-bushido-其の参」 | ブッカー K の 格闘 MF !!

SHOOTBOXING2009シリーズ第3戦 「武志道-bushido-其の参」

シュートボクシング協会
SHOOTBOXING2009シリーズ第3戦
「武志道-bushido-其の参」



今日は SHOOT BOXING を見に TEAM TACKLER の草ホンマン選手と

見に行きました。

結果は 上をタイトルを クリックして、GBR で試合速報を見て下さい。

注目していた

○梅野孝明(シーザー/挑戦者・同級1位)
 vs
●金井健治(ライトニング/王者)

は 期待通り 良い試合でした。


元修斗世界フェザー級&バンタム級王者の マモル 選手は

前回よりも SHOOT BOXING ルールでの試合に更になじんだ感じで、
肘等も 上手く使っていて 上手かったです。
延長まで行きましたが、完勝だったと思います


今日の 宍戸大樹 選手は 気合が入っていて、落ち着いた試合運びだった様に思います。
最後のフィニッシュのチョークは、グローブはめたままでも、上手く極めていて流石だなあと
思いました。

緒形健一選手は、 残念な結果になってしまいました。

SHOOT BOXING は いつも 看板を背負っている選手の誰かが

負けても、他の誰かが リカバーをする。

そういう バランスが 有る様に 思います。

今日は、 色々な面で シーザー会長が フォローを されているなあと 感じました。

試合は いつも 何が起こるか 分からないと いつもながら 感じました。