内藤大助 5度目の防衛=熊朝忠(Xiong Zhao Zhong)に苦戦の判定勝ち | ブッカー K の 格闘 MF !!

内藤大助 5度目の防衛=熊朝忠(Xiong Zhao Zhong)に苦戦の判定勝ち

WBCフライ級 防衛戦、 内藤が5度目の防衛=熊朝忠に苦戦の判定勝ち

いや~ 熊朝忠(Xiong Zhao Zhong)選手 小さいんで、 内藤大助選手が 早いラウンドで勝つかと

思ったら、ダウンは取られるし、かなり厳しい戦いだった。

総合と違って、膝蹴り等無いので、小さい選手はどんどん前に出る事が出来る。

しかもパワーがあれば、その方がいいんだなあと思いました。

足が止まらない所も良かった。

バッティングを貰ったり、内藤選手も戦いにくかったと思う。

会場の都合上TVカメラの数が少なかったのか、

正面と反対に座っていた中尾”Kiss"芳広選手 カメラに映りませんでしたが、

一試合だけの 大会と言う貴重な イベントだったと思います。