本日 WBC世界フライ級タイトルマッチ 『内藤大助×熊朝忠』& DREAM.9 横浜 | ブッカー K の 格闘 MF !!

本日 WBC世界フライ級タイトルマッチ 『内藤大助×熊朝忠』& DREAM.9 横浜

今日は、諸事情により急遽上海からディファ有明で行われる事になった

WBC世界フライ級タイトルマッチ 『内藤大助×熊朝忠』   



「DREAM.9フェザー級GP 2nd ROUND」 a_n_d_ Super Hulk Tournament

2009年5月26日(火)神奈川・横浜アリーナ
開場17:00 開始18:00


が開催だ。

内藤選手の試合は開催国が変わったものの、TBSで Live 中継が行われる。

横浜アリーナへ行こうかとも悩んだが、今日は どちらも TV観戦する予定です。

しかし、ワンマッチのみの試合を会場で行うと言うのは、以前自分も格闘技の試合で

考えた事があり、非常に興味があります。

マネージメントをしている、中尾”KIss"芳広選手も 内藤選手の応援に行くので

どうしようかとも思いつつ、DREAMはネットでLiveも 見れてしまうので、

今日は 何も無い限りは TV観戦のつもりです。

DREAM では やはり Kid 選手の試合が 気になります。

それから JZ vs 川尻 戦

高谷 vs 前田 戦   も気になります。

所選手は 彼らしい試合が見れればと思います。

メインと同じ階級で、前回肝機能の問題の出場出来なくなってしまった ゼルグ・弁慶・ガルシック も

今は100%回復して 次戦に備えていますので、早く試合が決まるといいなあと思っています。