疲労蓄積 | やってみる 育児&バイク&オーディオ&エトセトラ

疲労蓄積

昨日未明に長野から自宅に戻り、早朝から娘の泣き声で目覚めたわけですが、GW最終日を寝て過ごすのももったいないと思い、眠いながらも温泉行ったり、バイク乗ったりしてリフレッシュしたはずが・・・やっぱり疲れていたのか?

今日は朝から体調が優れません(笑)。

午後になっても治らず、症状は悪化!ガーン

薬を飲もうとしたらこんなときに限ってオフィスに救急箱がありません!叫びダウン

体も熱っぽい感じがしてきました。(ただフロアが暑いだけかも?)

結局だましだまし仕事をこなしましたが、明日はどうなることやら??

とにかく今日は早く帰って栄養ドリンク飲んで寝よ。週末バイク乗りたいし。


それにしても風邪なんて年に1回も引かなかった自分が毎月熱出してることに驚きます。

子ども得意げから菌をもらっているのかは不明ですが。。。とにかく弱くなりました。しょぼん

ペタしてね