最近やたらと食欲旺盛な私・・・さくらんぼラーメン

もともと痩せ型なのですが、油断していたら何か太ってきた!?

年齢とともに、基礎代謝も落ちてきてるんだろうなぁ~。

これはマズイ!早めに対処しないと~~!というわけで、話題のダイエット本を手にとってみました ぷぅっ

「朝2分」ダイエット―体重8キロ減!ウエスト10cm減、続々! 簡単!気持ちいい!キレイにやせる! (王様文庫 B 68-1)/大庭 史榔
¥560
Amazon.co.jp


楽して痩せようなんて甘いけど、まずは試し♪

無理とか我慢は続かないから、なるべく続きそうなものをやってみようかなと。


とりあえずパラパラ見たところ、期待できそうな内容だったので続けてみたいと思います!

1週間程度で効果が見て取れるらしいので、1週間後に体験レポートを提出致します パステルキラキラ*


その際、無理に食事制限をしたりせず、いつもと変わらずに過ごしますね。

食事はいつもどおり。運動はビリーを週に2,3回。


では明朝から開始します!楽しみ 音譜




ランキング参加しています。ご協力いただけると嬉しいです┏○ペコッ 
にほんブログ村 本ブログへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ 人気ブログランキング