本の整理をしていたら、ひょんなところから出てきた一冊。

ぉぉ音譜これは私の吹雪の山荘時代(どんな時代だ!?)に読み漁っていた中の一冊じゃないですかービックリマーク



ある閉ざされた雪の山荘で/東野 圭吾
¥560
Amazon.co.jp


早春の乗鞍高原のペンションに集まったのは、オーディションに合格した男女7名。これから舞台稽古が始まる。豪雪に襲われ孤立した山荘での殺人劇だ。だが、一人また一人と現実に仲間が消えていくにつれ、彼らの間に疑惑が生まれた。はたしてこれは本当に芝居なのか?


重厚な本格ミステリーとは違い、サスペンス調で読みやすい作品です べーっだ!


芝居なのか、現実なのか・・・・・・。

一人ずつ姿を消していく中で、残された人たちは徐々に混乱していきます。

それと同時に読んでいる方も、頭の中は、謎。謎。謎。


一体誰が犯人なのーうああん

何がどうなってるのーウキャー!


ラストまで展開が読めません。


あ~、やっぱりいいなぁ。クローズド・サークルもの。

限られた空間の中では謎だけが密度濃く、頭を刺激してくれちゃうんだなーラブラブ



本の整理のほうは定石どおり、懐かしい本をパラパラ見始めてしまったことで、ながーーい中断となりました。



ではまた♪




にほんブログ村 本ブログへ