ぜひ女性に読んでいただきたい本が一冊 本



美女たちの神話 / 森 瑤子

美女たちの神話

(イメージ)


絶版のため古本屋さんでしか手に入らないのかなぁ・・・・・・。


ヴィヴィアン・リー、オードリー・ヘップバーン、マリリン・モンロー、イングリッド・バーグマンなどのハリウッド美人女優から、マリア・カラス、エディット・ピアフなどの歌姫まで、計15人の人生を綴った伝記風物語。


誰もが憧れる美や才能を持った彼女たちの、恋・仕事・喜び・苦悩といった様々な生き様が垣間見られる。


あんなにも美しくて華やかなのに・・・・・・。

彼女たちの人生は必ずしも幸せだけではなかった。


愛に傷つき、老いを恐れ、絶え間ない不安に身をゆだねる。


誰もがコンプレックスを抱き、完全を求めるんだということを知りました。

そして、美や才能という道に生きている彼女たちにとって、それがどんなに心を破壊していくものなのか・・・・・・ということも。


バラ 収録作 バラ

・ヴィヴィアン・リー

・イングリッド・バーグマン

・オードリー・ヘップバーン

・マリリン・モンロー

・エリザベス・テーラー

・ブリジッド・バルドー

・カトリーヌ・ドヌーブ

・グレース・ケリー

・マレーネ・ディートリッヒ

・ジャクリーン・ケネディ・オナシス

・マリア・カラス

・エディット・ピアフ

・シンプソン夫人

・フランソワーズ・サガン

・ココ・シャネル

(順不同)


波乱万丈の生涯をご覧下さい。

生きる勇気がわいてきます ラブラブ