天国への階段〈上〉 (幻冬舎文庫)/白川 道
¥680
Amazon.co.jp

天国への階段〈中〉 (幻冬舎文庫)/白川 道
¥680
Amazon.co.jp

天国への階段〈下〉 (幻冬舎文庫)/白川 道
¥680
Amazon.co.jp


家業の牧場を騙し取られ非業の死を遂げた父。孤独と絶望だけを抱え19歳の夏上京した柏木圭一は、26年の歳月を経て政財界注目の若き実業家となった。罪を犯して手に入れた金から財を成した柏木が描く復讐のシナリオ。


長い小説ですが、ストーリーに引き込まれぐいぐいと読み進められます。

主人公である柏木は、若くして成功を成し遂げ莫大な財を得ます。

しかし彼の胸には、誰にも言えない復讐心が渦巻いていたのです。

愛する人に裏切られ、彼の中で渦巻く愛憎は消えることなく日に日に大きくなる。

巨大な負の感情からくる成功。そしてそのために犯したたくさんの罪。

それらすべての影が、徐々に柏木を追い込んでいきます。


26年間もの間胸に秘めてきた復讐。最後に彼のとった行動とは・・・・・。


ラスト悲しすぎます。

愛していたからこそ深すぎた憎しみ。あなたはここまで人を愛せますか?


ちなみにドラマ化されてたんですね。主演は佐藤浩市さん。大好きな俳優さんです にゃ