昨日でも

明日でもない。

今この瞬間が

本番だ。



出典
その他大勢から抜け出す77の言葉/現代書林

¥1,404
Amazon.co.jp


この問題が片付いたら

このケガが治ったら

この悩みが解決したら

と思っているうちに


その時点で

また別の問題が・・・


なかなかベストコンディションになることは

ない。 という・・・



ゴルフシーズンになってきたが

いつも 友人たちと

いい練習になったね

と言っている。


スコアがなかなか思うようにならない

ということなのだが^^

本番はいつのことやら

今年こそ 何て毎年思っている^^



では 人生はどうだろう・・・

人生に練習はない。


生まれたその日から

本番が始まっている。


この姿かたちでは

たった一度の人生。


それも

毎日 毎日

今この瞬間だけ!


昨日も 明日も

頭の中

力を出せるのは


今でしょ^^


(ちょっと 古いかも^^)


過去のチャンスはつかめない。

未来にチャンスがあるかどうかは

分からない。



今、自分はどう動くかだけなんだ。


本の帯に書かれている。



(いま 本番中ですよ!)


は~い♪


(いつも返事だけは いいね^^)



感謝


只今 HP「(ネット古本屋)ブック・コネクション」営業中!

(^o^)ブログの運営者“にこにこ笑人”のお店です(^o^)