ありがとうございました!! | じゃんちぃのブログ

じゃんちぃのブログ

ブログの説明を入力します。

皆様、こんばんは。

今日は昨年から皆様にご協力のお願いをさせて頂いていました署名の締め切り日です。(ご都合でどうしても本日、間に合わない方に限り随時弁護士に郵送させていただきます。)



じゃんちぃのブログ-P1010824.JPG

日本中、そして海外から
6518名様からのご協力をいただきました。



じゃんちぃのブログ-P1010825.JPG


早目にと昨年末の忙しかった時期に送って下さったお友達、ありがとうございます。

今日に間に合わす為に速達で送って下さったお友達、ありがとうございます。

代筆して下さったお友達、ありがとうございます。

コピーをしてお友達に郵送して下さったお友達、ありがとうございます。

パソコンから用紙を送って下さったお友達、ありがとうございます。

こうすれば?あんな風にすれば?などのお知恵を下さったお友達、ありがとうございます。


みんな、みんな、本当にありがとうございます!!



じゃんちぃのブログ-P1010826.JPG


少しでもBooちゃんの力になれれば…

同じ事が繰り返されないように…

我が子を大切に思う気持ちはみんな同じです…

良い結果が出ますように…

何があっても負けないで…

「大丈夫!!大丈夫!!大丈夫!!」(心の中で)自分の心を支える言葉…
ずっと見守っていきます。

一人じゃないよ…

納得出来る判決を祈っています…

小さな力が大きな一歩になる様に祈っています。

Booちゃんの無念を晴らしましょう。

等、熱い想いの詰まったお手紙、ありがとうございました。


皆様からの温かいお気持ちを支えに頑張ります!!


私とBooの大切な宝になりました。


頂いた署名用紙の確認、集計を10日までに済ませてお手紙と一緒に弁護士に郵送させていただきます。


心強いお友達皆様~☆

心から感謝しています。


本当にありがとうございました