小学館ウェブedu | ぼちぼち。

ぼちぼち。

日々のあれこれ


本日は、お知らせがひとつ。


この度、このヘッポコブログがですね。


小学館の子育て情報誌 【edu】 の
オフィシャルサイト ウェブedu にて
「eduママ子育てブログ」 として
ご紹介いただける事となりまして。




いえ、片隅にちょろっとなんですけども(汗

そこに集う顔ぶれたるやアナタ
大好きなちくわのはなさんはじめ
ブログ界の大御所おりーの
オサレママおりーの
deki主婦おりーので

・・肩身が狭いったらもぅ(涙


しかも数日前、準備OKの通知をいただき
早速指定されたURLを開いてみたらば





コーヒー吹いちゃいました。
何故にそのチョイス?
→笑いたい人はGO!


何はともあれ、小学館さん。
思わぬワクワクを、ありがとうございました♪





デキママ軍団に混入したザンネン母ちゃんに
どうぞ慰めの一票を。フンガー。
↓ ↓
子育て日記ランキングへ
子育て日記ランキングへ






■■■■■■■■ 追 記 ■■■■■■■■

うれしいプレゼントが届きました。わーーい。



なんだかね、この日本酒ってところが
妙に居心地よかったです(笑
ユイオさん、こちらこそありがとう~!