゚・*:.。..。.:*・゚Boogie Live Infomation゚・*:.。..。.:*・゚


Rama Amoeba

▼2016年3月5日(金) Zher the Zoo YOYOGI

▼2016年4月9日(土) Shibuya La.mama


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

※HOLICSのチケット予約は、ticket.aruyo@gmail.com まで、ご希望の公演、枚数、お名前をご記入のうえ送信下さい。出演順のお問い合わせなども受け付けます。


※Rama Amoebaのチケット予約に関しては、Rama Amoebaホームページをご確認下さい


※HOLICS、Rama Amoeba以外でブギー出演のチケットはto.boogie@gmail.com 、ご希望の公演、枚数、お名前ご記入のうえ送信下さい。


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015年09月17日(木) 09時42分24秒

GLAM ROCK EASTER vol.29

テーマ:ブログ

2015年、グラムロックイースターにご来場いただいた皆様、ありがとうございました。


1音1音しっかりと気持ちをこめて演奏しました。


T.REXを愛する皆さんの楽しそうな表情をみて、天国のマークにも届いているなと感じました。


楽しみにしていた、人間椅子和嶋さんと演奏したSLADEも気持ちが良かったです。


秋間さんはじめ、共演した皆様ありがとうございました。


次は11月21日、ザーザズーでワンマンライブです。


楽しみにしていてください!


ブギー

AD
いいね!(16)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2015年08月03日(月) 17時55分04秒

The show must go on

テーマ:ブログ

新宿レッドクロス、聴いてくださったみなさま、ありがとうございました。


前回名古屋のライブに引き続き、淳さんにサポートをしていただき、

今出せるRama Amoebaの最高のパフォーマンスが出来たかなと思います。


楽しく熱く、演奏させていただきました。


淳さんと音をあわせられたことは、貴重な経験となり嬉しい気持ちでした。


秋間さんが以前言っていた、「バンドのエンターテイメントとはドキュメンタリー」と言う事を、最近よく身に染みて感じます。


より良い演奏をするためにたくさんギターを練習したり、自分磨きをしたりするけど、

もちろんそれだけじゃ良い演奏が出来るとは限らないよね。


音楽を続けるうえで、様々なハプニングだったりがあるけど、時は止まれないし戻れないし、


前を向いてショーを続け、こういった経験を経て、Rama Amoebaがもっとサイコーになって、


より多くの人々の耳に届けばと思います。


なによりも、応援してくれる皆様に大感謝だね。


次回はマティさんのバースデーイベントでO-WESTに登場します。


新宿レッドクロス、12周年おめでとうございます。

AD
いいね!(13)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年07月22日(水) 11時57分57秒

炎暑酷暑メラメラブギー

テーマ:ブログ

とっても暑い日が続いていますね。


いかがお過ごしでしょうか。


生音中毒が悪化している頃かな。


新宿レッドクロスのライブまで、待っててくださいね。


メールマガジンやホームページではすでにお知らせしていますが、

レッドクロスのライブも大島さん体調不良のため、サポートドラマーに原田淳さんを迎えての演奏となります。


ファンの皆様には、引き続きご心配をおかけしてごめんなさい!


また、今回も快く引き受けてくれた淳さんに、大感謝です。


8月2日のライブは、そんな状況だけど、もちろん「何とか乗り切る」ってライブはやらないからね。


やるからには、完璧なサイコーのロックンロールショウを目指します。


メラメラブギー、いつだって最高のRama Amoebaを楽しみにしていてください。


2015.06.26 小倉FUSE photo by kumi noro


暑さ厳しき折柄、くれぐれもご自愛下さい。


ブギー

AD
いいね!(9)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。