ピアノと宮腰理が歌いたがってる from ECHIZEN since 2014

vo, piano, accordion, gtなどを操り、そこいら中を歌い転げ回る、越前が生んだブギ。


テーマ:
これからというときに、、、大事なアコーディオンを無くしました
7/1、新宿で朝3時過ぎにゴールデン街をでて、
新宿駅で待って始発電車にのって寝てしまい、
中央線を往復したようで、目が覚めたら11時頃に高尾駅でその時にはありませんでした。
呑み過ぎて記憶がないことが完全に僕の過失なんですが、
駅、交番で問い合わせたり、色んな所を探しているのですが、みつかりません。
やっぱり盗られてしまったのか、、、
どこかには必ずあると思うんですが、、
もし見かけたら、ご一報頂けると助かります

仕様は、

Paolo Soprani SUPER PAOLO button accordion

/5-row(右側5列)13switch 120bass C-system
/フレンチタイプのボタンでないことから30年以上前のものだと推測されます
/右手側のオクターブを選ぶスイッチのカバーが外れています
/左手側の手首を固定するベルトはだいぶすり減ってます
/左手側のユニットは土台が外れてしまっており、木片をあてがって固定してあります
/ショルダーベルトは修理後がはっきりあり、片側に、赤い本革皮のポイントが入ってます
/蛇腹部分は黒と茶色のガムテープで削れない様に補填してあります
/蛇腹を止めるバンドはついてません
/ケースはTOMBO製のソフトケースで、ゴムロープをまいており、ポケットには紺色の麻の浴衣が入っていました
ケースのストラップは上側の金具をカラビナで代用してます

オークションなどもチェックしてますが、楽器屋関係の方、買い取り関係の方にもチェックしてもらえたら有り難いです。

アコーディオンは、別のものも探している所ですので、演奏の仕事には間に合うと思います。

ただ、このアコーディオンは、世界に一つしかないものなので、一生かけて探そうと思います。どうか、ご協力ください。








AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。