畑のおかず | 寝る子は育つ

寝る子は育つ

小さな2人の恋人( ´艸`) に囲まれて★よく食べてよく笑ってよく寝る。のんびり子育て&おいしい食べ物日記です。

夕方。



ゴロゴロまったりしてて



軽くウトウトしてたんだけど。



そのすきに写メ20枚くらい撮られてたuta



うっすらと声は聞こえてたんだよねー。



兄弟喧嘩で怒ったりはほぼないんだけど



仲良すぎて怒ってる怒る



二人で盛り上がりすぎて調子に乗って怒られるのがパターン化してます。



少しは落ち着けよuta













寝る子は育つ-100711_192549.jpg




ふわり。 茄子とピーマンと豚バラの味噌炒め



ふわり。 なめたけ風えのき



ふわり。 きゅうりのおしんこ



ふわり。 きゅうりスティックと冷やしトマト



ふわり。 味噌汁







おっきいばあちゃんちで



茄子とピーマンときゅうりもらってきたので



おかずになりましたー。



味噌炒めってご飯が進むから食べ過ぎたよuta















寝る子は育つ-100711_194858.jpg



食後は



桃と初物のアメリカンチェリー♡*



アメリカンチェリー大好き!



でも今回のはあんま味がしなかったわ残念