夕飯~ | 寝る子は育つ

寝る子は育つ

小さな2人の恋人( ´艸`) に囲まれて★よく食べてよく笑ってよく寝る。のんびり子育て&おいしい食べ物日記です。

今夜は




寝る子は育つ-090602_185612.jpg



お好み焼きaya



ずっと食べたくてついに!



って感じです。



わーい



ヾ(@^▽^@)ノ




寝る子は育つ-090602_185645_ed.jpg



後はひやむぎねMr.Happy




こってりとさっぱりって感じでパー







ひやむぎのさー



ピンクとグリーンの。



これ小さい時絶対食べたかったよね??



お兄ちゃんいたから



取り合いだったなぁー



(`・ω・´)



今のところ



次男はこの存在に気付いてないから



長男が食べてるけど



そのうち喧嘩するだろうなw



いいさいいさー



それも大人になれば想い出さー



兄弟がいるから



喧嘩ができる!



ありがたいことだー



ヾ( ´ー`)







しかしなんでピンクとグリーンが入ってるんだろ。



全部白でいいのにね^^



揖保の糸の遊び心かしらsei



そそそそ。



ひやむぎとそーめん



やっぱ揖保の糸派ですチョキ



断然うまいチョキ








さて今夜はリンカーンに川藤先生と安仁屋が出るよねー


(/ω\)LOVE



ってパー



またルーキーズかよっっっっムムム





さいならー