KEDO事業は廃止の方向 | ロシアリクガメのマロンちゃん

KEDO事業は廃止の方向

http://www.blog-headline.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4937 町村信孝外相は11日午前の記者会見で、朝鮮半島エネルギー開発機構(KEDO)による軽水炉事業について「どう考えても、継続してやっていくという選択肢が大きくあると思っている人はいないのではないか」と述べ、廃止の方向で検討が進むとの見通しを示した。

 先の第4回6カ国協議で、北朝鮮はKEDO事業の再開ではなく、6カ国の枠組みによる新たな軽水炉建設を要求。共同声明には軽水炉提供について「適当な時期に議論を行う」と盛り込まれた。

詳細はhttp://flash24.kyodo.co.jp/?MID=MRO&PG=STORY&NGID=poli&NWID=2005101101000839
引用元:共同通信

軽水炉の提供など以ての外!!
KEDOは廃止、6カ国協議の枠組みによる軽水炉の提供も不要!

盗人に追い銭する必要なし!!