ほっと一息・・・【INIC coffee】 | booco77さんのブログ

booco77さんのブログ

ブログの説明を入力します。

パウダーフーズフォレストファンサイトファンサイト参加中


我が家の朝は、旦那さんが淹れるコーヒーの香りで始まりますにわとり2


旦那さんはネスプレッソを愛用。

ほとんど独占状態です汗


ネスプレッソも手軽に美味しいコーヒーが頂けるんですが、

もっと手軽に頂けるコーヒーを紹介していただきましたコーヒー


パウダーフーズフォレストさんの【INIC coffee】

今回は【イニックコーヒー スムースアロマ】を試飲させていただきました。




パッケージも可愛くて私好みハート
スティックタイプの【イニックコーヒー スムースアロマ】は、
厳選されたアラビカ種の豆を100%使用した本格ドリップパウダーコーヒー豆

たった5秒で、まるでドリップした味わい!との事で早速頂いてみました。




カップに注ぐと、サラサラとしたパウダー状の粉で、インスタントコーヒーのような感じ。

ここへ、150mlのお湯を注ぐと・・・


ふわぁ~っとコーヒー豆のいい香りがしてきますコーヒー

お湯を注ぎ入れる時、くるくるとスプーンでかき混ぜる時に立ちのぼってくるアロマの香りを

楽しむのが【スムースアロマコーヒー】の美味しいポイントビックリマーク



美味しい湯気の撮影に失敗・・・

既にお部屋はいい香り~嬉しい


コーヒーの違いがわからない私でも、インスタントコーヒーとの違い位わかります汗

正直、見た目はインスタントコーヒーと同じなんですが、香りも味も安っぽくない驚き

それより、コーヒーを1杯飲干せない私としては、スッキリした感じが飲みやすかったです。


自称コーヒーの違いがわかる男の旦那さんも後味が気に入った!っと言っていました。

ただ、ガツンとくるコーヒーが好みの旦那さんには少し物足りなかったようですが苦笑


私にはぴったりだったの大満足ハート




暑かった今日はアイスで頂きました珈琲牛乳

大好きなショコラティエ・エリカのチョコと一緒にチョコ




なんといっても【イニックコーヒー スムースアロマ】は、

スティックタイプで持ち運びが便利なところ!

そして、しつこいですが「可愛い」ハート


娘と一緒に毎日行く児童館や公園でママ友とランチする際も、ポーチに忍ばせて行きましたkonatu

ママ友にも可愛いと評判キラキラ


外出先や、子供がお昼寝してホット一息いれたい時にさっと本格コーヒーが味わえる

【イニックコーヒー スムースアロマ】は忙しいママにおススメですにこ


パウダーフォレストさんありがとうございましたスマイル


INIC coffee HP



購入はこちら


Android携帯からの投稿