水でできる?!安心ペットケア【AP水】 | booco77さんのブログ

booco77さんのブログ

ブログの説明を入力します。

今回、株式会社CAS様の中性電解水【AP水】(100ml×2)をモニターさせていただきましたきらきら!!


中性電解水【AP水】のCASファンサイト参加中

寝起きでビックリする位、目付きが悪いbooううっ...
笑ってくれよ~



今回、使用させて頂いたAP水水
そもそもAP水って?

AP水とは・・・食塩水を電気で分解して得られる「除菌・洗浄」を目的とした電解水(薄い食塩水を電気分解してできる中性の水)だそうです水


消臭効果もあるのでペットのおしっこや糞はもちろん、生ごみなどにスプレーすると臭いが軽減されるそうです。


一番は安全であること!!

中性水だから安心・安全!
高い除菌・消臭効果を保っているのに原料は「食塩」「水」だけ。
だから、塩素系漂白剤よりも刺激臭も少なく、手肌に優しい(水道水レベル)。
ペットやお子様が舐めても安全です。 ※(株式会社CAS様HPより引用)


http://apsui.com/

なるほどひらめき

さっそく、最近また出てきたbooの涙やけに試してみましたきらきら!!
コットンにた~っぷりAP水を染み込ませ、擦るというより優しくジューっと馴染ませながら拭き取る基礎化粧品

もちろん、即日効果はありませんが、毎日右だけ試してみたら若干薄くなってる気がしますきらきら

                     左↓



                     右↓



あとは恒例の耳掃除に猫耳
これはbooが一番嫌みたいで、毎回旦那と二人がかりで挑みますため息

さらにた~っぷり染み込ませたコットンで拭き取ると、ゴッソリ耳垢が取れます!

                    スッキリした耳↓(たっぷりとれた耳垢をお見せできなくて残念)




この他にも同封されていたパンフレットにあったおすすめの使用例にあった「歯みがき」にも利用してみました!

こんなにたくさん使えるんですねほー



booはまだ3歳なので、口臭は気になりませんが、たまに食糞してしまう事がありううっ...
口腔ケアも出来るのは、やはり口に入れても安全だからこそ!
ありがたい感動
こちらのAP水!ペットの他にもたくさんの用途があってビックリしましたにこ

水虫にも使えるって(笑)すごい!!





我が家にはもうすぐ2歳になる娘がいますWハート
最近自分で食べる事ができるようになり、食事の後のテーブルは毎回大変な事になります汗

いままでは普通に台ふきで拭いていたのですが、最近除菌ができるタイプのスプレーに変えました。

しかし、フローリングと兼用タイプなので除菌はできてもテーブルの上や子供が口にするところに使用した際は再度水拭きしなければいけないのですガクリ


もちろんAP水は子供が口にしても大丈夫なうえに、除菌ができるので一度できれいに拭きとれますきらきら!!

これには感動しました!!
正直・・・booよりこちらでの利用が多かった気もします汗



今回モニターさせていただいたAP水!


ペットだけでもブラッシング剤・消臭剤・歯磨き粉など・・単品でそろえると増えるボトル類。

これにお部屋の掃除、キッチンまわり、子供のおもちゃ拭きなどなどお掃除BOXは大変な事にヒィー

それがこの1本まかなえる事に一番感動しましたハート


今回は貴重なモニターありがとうございましたスマイル


【AP水】の株式会社CAS

除菌・消臭に優れた中性電解水【AP水】


Android携帯からの投稿