ブービーの恋人!? | スポーツバーのオーナーブログ

ブービーの恋人!?

おっと、ブログも久しぶりの更新です。

昨日、1ヶ月程前に行ったペットショップからTELが・・・携帯

「いい子入りましたよ~~!」

そうです。

ブービー♂の恋人。

って思ってたんだけど、男の子犬♂。

早速、メールで画像を送ってもらいました。




かなりカワイイアップ

どうしよう・・・とりあえず、今日ペットショップへ行ってきますくるま


でも、心配なのは、ブービーの嫉妬。

お店の人も言ってたけど、ちゃんと順番を付けてあげる事が大事なんだよね!

犬は上下関係が重要ポイント2

その前に、とりあえず僕とブービーの上下関係を考え直さなくちゃ。

最近ブービーの方が・・・


もうひとつ心配なのは、食費。

ブービーも育ち盛りで、よく食べるからなぁ・・・ごはん


食費で思い出したけど、昨日の夕方、ユーホームへブービーのご飯を買いに行きましたカート

ドックフード売り場をウロウロしていると、お母さんと子供、おばあちゃんのファミリーが隣でドックフード(缶詰)を選んでた。

「ばあちゃん!78円だよ! フィール(FEEL)は?」とお母さん。

「68円だよ。」と、ばあちゃん。

そのあと、ばあちゃんがポツリと・・・

「でも、ありゃ美味しくない。」


・・・えっぇっ*!!!


どこの家でも、ワンちゃんの食費とはいえ、大変なんだなぁ・・・

もちろん味も大事。。。


僕は、隣のユーストアの「寿がきや」で、肉入りラーメン食べて帰りました。

¥350ラーメン

夕方の一人「寿がきや」は結構切ない・・・得意げ