2022年振り返り♬ | 黄レンジャーのしょうもない日記

黄レンジャーのしょうもない日記

おなごレンジャー(スキップカウズのイマヤスさんに命名して頂きました♪)と黄レンジャーの両方使います♪森口博子さん&蘭華さん&bayfm&牙狼&仮面ライダー&スーパー戦隊&ドラゴンゲートが大好きなオッサンの適当なブログです。

ドーモ、黄レンジャーです。


今年も更新せず大晦日(笑)


なので、振り返っていきます♬


元旦は、ももいろ歌合戦で年越しww


2日は、海浜幕張へ


毎年恒例の森口さんの絵馬も見に行きました。


イマヤスさんのソロイベンドも

楽しかったなぁ。

コチラも楽しかった♬

こっちも♬

これも!

海浜幕張へも沢山行ったなぁ♬

そして、㊗️50歳で😆

照美さんからも

初Bリーグ島根スサノオマジック凄かった

後半もやはり生ライブは最高

年末も楽しい時間を

海浜幕張も楽しかった

今年も一年あっ!と言うまでした。

毎年時が経つの早くなってる。

歳とった証拠かな(笑)

来年は更新チョコチョコしていきます。

今年も一年ありがとうございました♪

来年も宜しくお願いします♬

デハデハ(●´ω`●)