photo:01




腰の具合は相変わらずですが、自宅に戻ってからは、起きている時は


すっかり普通な感じ?です。


車の運転はまだまだですが、ヨメの助手席で久しぶりに、


お蕎麦屋さんへGO!


注文して待ちきれないボクは、エアーそばで写真を数枚。


うわ~~


世界で、おそばが一番美味しく思えた。





ブログの更新も遅くなりましたが、


病人?いや怪我人の状態だと、動きもほとんどないので、


毎日同じ日常ですっかりでしたっ。




仕事好きなわけでもないのに、


しばらく休んでいると、生意気に仕事がして~~と思ったり。


心配してみたりもしましたが、


ボクが居なくてもKagiyaは、健全にクルクルと営業されてて。





コルセットで腰を伸ばしている状態を維持するのは、


ほんと大変。


基本はヨメ、子供たちの協力なしでは生きていけません・・・・


皆さんに感謝しなければっ(^◇^)