ビオチン散増量おねがいしてみた(1) | 掌蹠膿疱症は治る病気のようだ

掌蹠膿疱症は治る病気のようだ

掌蹠膿疱症発症~まずはビオチン療法。ホントは秋田に行きたいな


こんばんは

少々仕事に集中&娘の検定勉強で

ばったばたな ぶー家でした 手描きふうぶた



勉強するのはいいけれど

直前に いきなりものすごい遅くまでやるのは 勘弁してほしいよーん

おかげで 寝不足気味です

しかも 勉強期間足りず 玉砕模様のテスト(T_T)

巻き込むからには 結果をお願いしたいわ たのむ



さてさて

まずは 昨日とおとといのビオチン 記録

地元皮膚科の処方ビオチン散は 処方量が少ないので

秋田の真似して飲むと

2週間分が 2日と1回でなくなります

ということで またサプリ

【10/12 ビオチン自己流療法28日目】 
処方分なくなりサプリ
ビオチン15mg 
ミヤリサン18錠 (180mg)
ビタミンC 1.5g
EPA

【10/13 ビオチン自己流療法29日目】 

ビオチンサプリ15mg
ミヤリサン18錠 (180mg)
ビタミンC 1.5g
EPA

【10/14 ビオチン自己流療法30日目】 
ちょうど一か月だ~

ビオチンサプリ5mg
ビオチン散3g/ビオチン6mg 合計11mg
ミヤリサン18錠 (180mg)
ビタミンC 1.5g
EPA


お腹の調子 だんだんこなれてきましたよホッ
ミヤリサンが効いてきたのかなぁ

右足膿疱 なんか 増えてますガクリ 4個に

胸骨 ほぼ痛みなし
肋骨 右側のみ 微妙にきてるかんじ

心配してた 首の後ろ
今日は仕事をあまりしてないからか? 気にならず

全体的には 問題なく好調
寝不足&病院日だったので 少々お疲れ気味かも



気のせいかもしれないけれど

抗生剤飲み終わってから ちょっと調子が悪い気がする

・・・きっと気のせい気のせい 気分のせいだ




気を取り直し

今日は 待ちに待った大学病院の受診日♪

前回は 1日3gのビオチン散を処方してくれたけど

まだ 秋田には足りないので

今日は 思い切って 増量をお願いしてみる気満々!で

なんて言おうか 前日から考えまくって行きました。


長くなりそうなので 次の記事に



ペタしてね