皆の力かして下さい | ぶぅ~太郎、恋太郎 、我が家の宝物!
恋太郎の・・・

恋太郎の・・・





去勢の日が決まりました

7月11日

ついに、お姉になります

そこで、見てやって





最近、普通の状態でもカハァカハァしてるんです

解りにくいけど、動画でも見てやって





去勢と同時に軟口蓋と鼻腔の手術を受けるか、ぶぅ~パパ&ぶぅ~ママ、すんごく悩んでるです

麻酔のリスクの事かんがえると、同時にやった方が良いのか、やめてたらいいのか?

皆の意見、聞かせてよ

軟口蓋の手術を先にした方が良いとか、去勢してから考えたらとか、軟口蓋の手術だけして鼻腔はしないとか、いろんな事きいて、ぶぅ~パパ&ぶぅ~ママどうしたらええんか解らんのよ




今通ってる病院の先生は、恋太郎の鼻の状態も見ないで軟口蓋するんやったら、一緒にした方がいいって、言われたんよ

出来るなら鼻腔の手術したくないんやけど、その判断が病院の先生あやふやで・・・

かと言って他の病院に回ってる時間の余裕がないんですわ

ぶぅ~に、へこりが酷くて早く去勢はしたいんですわ

時間がないんですわ

ど~か皆の意見を聞かせてよ

賛否両論いろんな意見あると思うけど、皆の意見きかせてよ

お願い、ぶぅ~パパ&ぶぅ~ママに力かしたって





お願いします