フォトスタイリング 最終日 | いわき市 アロハタロット占い&メモリーオイル nobu(ノブ)

いわき市 アロハタロット占い&メモリーオイル nobu(ノブ)

ハワイアンアロハタロット【アロハアカデミア認定】
フォーチュンテラー上級コース・セラピストティーチャー
フォーチュンティーチャー

マクロビ・占星術・レイキ・シータヒーリング好きなことをユルフワに満喫中~
エステサロンをお借りしてセッションしています。

***************

6月3日 (日曜日)ハンドメイドイベント開催です!

開催中にサンキャッチャー講習会しちゃいます!

興味のある方は こちらを ***お読みください



********************


今日は フォトスタイリング講座 最終回 でした。

一人での受講で とても不安に始まった 当初・・・

でも、誰に気を使うこともなくのびのびと先生に色んな事を

質問したり 発言したり!

そんな 楽しい講座でした。


何人かのお友達ができれば 励まし合い 刺激し合い

新しいものを見る発見もできたのかな?

とも思いましたが・・・・。。。


私らしくてよかったと 今では 一人での この出会いに感謝せずにはいられません。


物を制作する仕事をしているので

そこへ つながる 色の事や バランス なども 学べたと思いました。

$あすかのブログ


本当ならもうひとつ 上のクラスへ行きたい!!!

習いたい!!!! 

気の多い私・・・・

新しいこと また見つけてしまい そちらを 受講する目標ができました。



学んだ事 経験した事 は絶対に無駄 にはならないと思います。

現に 雑誌を見ると もしかしたら こうやって撮影してる?

絞りは? これはこの作品を目立たせたいんだ!

て おもって雑誌の新しい読み方 発明しちゃいました

そんなこと感じられるのって 嬉しいなっ!

それを教えていただいたのも先生からです。

本当にありがとうございました。


これからも ガンガン スタイリングして 撮影しますねぇ~!!!