初めてスタイリング写真。 | いわき市 アロハタロット占い&メモリーオイル nobu(ノブ)

いわき市 アロハタロット占い&メモリーオイル nobu(ノブ)

ハワイアンアロハタロット【アロハアカデミア認定】
フォーチュンテラー上級コース・セラピストティーチャー
フォーチュンティーチャー

マクロビ・占星術・レイキ・シータヒーリング好きなことをユルフワに満喫中~
エステサロンをお借りしてセッションしています。

今日は フォトスタイリング講座でした。


先生の手を借り 知恵を借り レッスンしてまいりました。

いつも沢山のお荷物をご持参いただいてありがたい ばかりです。


2月の勉強の 課題で提出してきました。


$あすかのブログ

ここにたどりつくまで 何度 撮影の材料を変えたか・・・

子供にちょこ食べたい~といわれ 

あげちゃって 大変なことにもなりました。

アルバイト 家事 役員等であわただしく

撮影する毎日

これだ!!!!と思うものにたどりつけず

何が足りないのか? と考え 結構こうやって

考えるのが好きだったりする(笑

もうね。。。。

色んな事が奥が深くて 

沢山の思いを 撮影したい私。

でも、そうじゃなくて アクセサリーを作る時もそうだけど

物を足したり 引いたり 

離してみたり 近づけてみたり・・・・

そんな チョットした 事の繰り返しで 撮影いたしました。

先生に写真にしてみて見て いただいて 


また新たな発見も。。。。


とにかくまだまだ なんだな 私。。。



しかし、受講するたびに 

忘れていた 感覚を 当たり前の事なんだけど

日々忙しいという言葉で片付けてしまい 

氣付いていても 氣づかないふりをしていたことを

思い出させていただいてるようで 

やはりそれって 大事だよね。。。。

フォトスタイリング 恐るべしかね(笑


そうそう、先生が
3月22日(木曜日) 13時から15時

専門講師を招いてセミナーを開いていただけるということを
お聞きしました。

これから 自分の作品を作り販売しようと思っている
初心者の方やどうしようかな?

なんて 思っている方 向きの講習会だそうです。

先生のブログから こちらからどうぞ
***好きな仕事をぶれずに進め***
こちらの日記に詳しく掲載されてます よろしかったらご覧ください。

私も参加しようとおもっております。