新年会 | ( ´ ▽ ` )ノ★

新年会

じじばばがいるから、毎年元旦は親戚が次々と来てバタバタ(>_<)

午前中はおせちのお手伝いした♪

夕方からはしょっちゅう会ういつもの身内新年会!
私は完全に子守!
中1になったりょうとは、AKBとかともちんの整形の話、iPhoneの話で盛り上がれるってなんか不思議…赤ちゃんの頃から遊んでるのに(>_<)
今の中学生って携帯はもちろん、iPodもみーんな持ってるんだって!
sonyのウォークマンじゃ嫌なんだって!生意気w

小3のはるきも私のiPhoneいじってアプリでゲームやってるし、6歳のそうやとらいはDSでマリカーやってるし!
なんか今のこどもってデジタル生活に慣れすぎだね~w
大人達は、酒豪家系だから22時すぎまで永遠に飲んでた…

なんか新年2日目にして私、憔悴気味…w

でもなんだかんだこの日があってやっと1年が始まるって実感する(^^)
photo:01


↑3歳のさく♡



iPhoneからの投稿