Respect for the Aged day! | ( ´ ▽ ` )ノ★

Respect for the Aged day!

‥とかっこつけてみる。へへっ

敬老の日ってことで親戚集まって
うちのじーじ&ばーば
&親戚のおばあちゃまの
合同お祝いパーティーしたよっドキドキ

とりあえずやっぱりあたしは
ちび達の子守役なのですにゃー
子守というよりは
一緒になって遊んでるけどにゃー

今日はらいとさくが
インフルで来なかったから
りょうとはるきとそうやと
かくれんぼしたり
DSやったり
フラフープやったり
お散歩したり
仮面ライダーのDVD見たり‥と
濃い1日だったなあ得意げ得意げ得意げ

兄&姉&あたしからは
じーじ→晩酌用のおちょこ(?)
ばーば→お手紙用の葉書ホルダー
をプレゼントしたよっニコニコ
いつまでも長生きして下さいなドキドキ

ブザービート始まるギリギリに
帰ってきて最終回テレビキラキラ
やっぱり川崎さんス・テ・キラブラブ!

カメラ:長男のりょう(9歳)
偽!ふぁっしょんうぃーく(^ω^)-DVC00030.jpg