姉の彼氏さんのお店の掃除の一服中、姉が

「○○君(彼氏さんの名前)、1年半ぐらいマー○ャンで生計立てててね」

「ええっ!?」

「歳取ったら頭の回転も悪くなるし(以下略)」


マ、マー○ャンで生計って・・・・・・

どんだけ強いんだよ・・・・・・

それに、生計って・・・・・・負けたらメシ食えないことで・・・・・・

スゲー度胸だ・・・・・・


そして、ご馳走になった台湾料理店で、お知り合いと鉢合わせしたようで。

なんか、「会長」と呼ばれてた人だった。

車の中で「あの人ね、大親分なんだよ」

「え!?そうなんですか?」

大親分って・・・・・・ヤ○ザ?

「街中で会ったら気づかないよねー」と姉。

「わかるよー。歩き方見ればすぐわかんじゃん。」と彼氏さん。

歩き方見ればわかるって、やっぱヤ○ザの大親分さん・・・・・・

そんな人と知り合いだとは・・・・・・


姉の彼氏さん、いったい何者なんだ・・・・・・